Pariancoの今日の朝ごパン

朝はパン派の福岡女子パリアンコの朝ごパンを紹介していくブログです

フルーツサンド[メルカート]× 不思議の国の紅茶

f:id:parianco:20200606232200j:image

 

おはようございます☀️

 

今日の朝ごパンは、以前にも紹介したメルカートのフルーツサンド🍓

ふわっふわの生地がたまりません😌


生クリームって、高カロリーって分かっているけど、

気にしていたら幸せが逃げてしまうような気がする・・・🕊(大袈裟)

 

お供は、不思議の国の紅茶 ︎☕︎

パッケージ買いというのを久しぶりにしました🛒

ティーバッグの持ち手部分には『DRENK ME』と文字が📝(感動)

不思議の国のアリスといえば、ドリンクミーですから〜✋(笑)


ちなみに子供の頃、ディズニーの中で
1番好きだったのは…この話🏰

 

大人になって、ディズニー作品を見返したら、どんな気持ちになるのかな✨

今の自分と照らし合わせてみるのかな、それとも日常を忘れてストーリーに没頭しているのかな。

 

今日はちょいと長めのブログです(えっ、これで?とか言われたりしてね)

ブログというものを久しく書いていなかったのですが、書き始めると止まらなかったりする・・・。

皆様もでしょうか。

 

では、今後もゆるゆるな内容になるかもしれませんが、更新を続けていきたいと思います✊

 

明日の朝ごパンは何にしよう🤔

 

parianco🥐